ウォーターサーバーノルマなしマガジン

針治療でリフレッシュ(≧▽≦)

最近通っているリラクゼーションの話

おはようです!

昨日はパートのレジ打ちの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していたお天気お姉さんを一気にみましたよ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
やっぱりすごく面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
ココアの見ながら、ジャム入りクッキーを食べながら見るのが、
幸せです(= ̄∇ ̄=)

先日、アメブロ仲間のなおと一緒に、三越銀座店前で合って、
大丸に行きました!
針治療がお目当てだったんですー。
私も、なおも、最近疲れがたまっていたので、
針治療に行きたいって話しをしていたときに、
不意に下落合駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

針治療が初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、少しだけ寝てしまうほどでしたー('ー')
なおも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともなかなかまったりして、
ドトールに入って、タピオカティーの見ながら、コーヒーシフォンケーキを食べて、
またリラックスです!

帰りに、大丸で、エビうま煮かけ飯とタピオカジュースを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部うまい ( ^ω^)

そろそろ、ドーナツとマフィンを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
チョー暖かい天気なので、嬉しいですね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

昨日の残りのササミの大葉巻きとしょうが焼きを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、梨もいれておこう♪

ではみなさんも健康には気をつけて。

ウォーターサーバーの水宅配のノルマなしはないの?

最近、水宅配というものが一般的になってきているようです。水宅配とは、自宅、もしくはオフィスなどにサーバーを設置することで、天水やRO水といったいわゆるミネラルウォーターを宅配してもらうというサービスをいいます。しかし、水宅配となればいくつか気になることもあるでしょう。

この量を多いと感じるか、適度だと感じるかはひとそれぞれだと思いますが、当然、期間を開けずに使い切れない場合もあるでしょう。水にも他の食品同様消費期限と言うのがあります。だいぶん長めに設定されていることもありますが、そういったことを考えれば、なかなかな水宅配というものに手を出しづらいかたもいるかもしれません。しかし、その辺はご安心して良いかと思います。最近では水宅配の市場に参入する業者が増えた分、そのサービス内容も多様化しています。

水を月当たりで定期購入しなければならない業者もありますが、注文制をとっている業者もたくさんあります。もし、定期購入に抵抗がある方でも、注文制にしてしまえば、安心して水宅配を利用できるのではないでしょうか。これから水宅配をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

contents

HOME

その他

アーカイブ

カテゴリー

pagetop

Copyright(c)ウォーターサーバーノルマなしマガジン. All rights reserved.